AIに書けない文章を書く人(笑)

イラスト生成AI+FX+時事=むぎパパ

なんてタイトルが相応しいのか……

 子供を持つ身としては、申し訳ないが俺は幸せだって噛み締めさせてもらった。無力な身で家族だけ守るので精一杯だから、力は貸せないし、何もできないけど、この両親、親族には頭が下がる思いだ。

 

 もちろん、この家庭だけでなく、たくさんのこういった現代医学上の平均定義から乖離した子供を持つ家庭全体に頭が下がる思いだが、前例や同じケースがないっていうパターンは、医療業界的にも打てる手が少なく、改善やケア、全ての面で手探りになっていると思う。

 それを踏まえると、壮絶な日々なんだろうなって、葛藤もたくさんあるだろうなって、よく立ち向かってるな、って涙が出た。

 

 大金さえあれば解決できる、という問題でもなく、加えて、こういった子たちが自我を持ち、自分の置かれた環境を理解した頃を想像すると……言葉にならない。

 

 けど、俺を含め、まさに今、健常な育児で奮闘している人は、自分の置かれた状況が幸運であると実感することはできると思うから、今辛いなって人に少しでも届けばいいなって思ったのシェアさせてもらう。