AIに書けない文章を書く人(笑)

イラスト生成AI+FX+時事=むぎパパ

今週のTRY/JPY展望

 とりあえず、再介入などの大きなファンダ要因でもない限りは、前回安値4.55付近から高値の4.90付近でのレンジを想定している。ロングでエントリーしておけば、耐えた分だけSWAPが溜まるため、レンジは大歓迎だ。

 

 ただ、4.55を下抜けて来たとなると次の底値が見えて来ないため、一時離脱すべきだろう。ちなみに俺は、4.45での離脱設定でそれまではレンジ、または上昇トレンドに変わるようなら利益に合わせてナンピン。離脱の場合、次はラウンドナンバーである4円辺りでの攻防に参加、という形になるのではないかと思っている。

 

 とりあえず、現状レンジでは4.8より上、4.6より下はエントリーせず、様子見が良いかもしれない。参考程度に。