AIに書けない文章を書く人(笑)

イラスト生成AI+FX+時事=むぎパパ

今週のMXN/JPY展望

 イスラエルの件から、日銀介入でバタバタだったMXN/JPYだけど、現状、9.20付近をアッパーに9.00のレンジ模様となっていたが、介入第二弾で雲行きが少し変わったかなと思う。

 とりあえず、9.00~8.95間で一度上を試して乗ってみたいと思う。俺は8.975で指値しているが、明日のレートがどこから始まるかによっては、そのまま即乗りもあり得る。

 

 そこで上ってくれて、9.25辺りまで日足レベルの実体抜けがあれば、買いトレンド再開を期待できそうだが、そこまではレンジを推移するか、下手すると8.80辺りまで下げてくる可能性もある。

 

 ただ、8.80はかなり強いサポートになりそうな状況なので、強烈なファンダがなければ、そこからアセンディングトライアングル的に上値試しでブル派優勢になるとは思っている。

 

 明日のエントリーで損切にあった場合、次の買い目は8.75と見ている。参考程度に。