注)もちろんAIではありません

イラスト生成AI+FX+時事=むぎパパ

介入2発目がまたあるとは……

 まさかの時間帯に、まさかの介入だったねぇ。おかげで寝る前は順調に利益が出ていたポジションを、全部切られた俺氏ですよ。

 

 不平等極まりない行為だと思うんだよね、介入って。これを許すなら、世界中の国が介入しまくって、金融市場は大混乱だと思うんだけどなぁ……マネー is パワーだねぇ。

 

 まぁ、前提に"資産のある国"って条件は入るけど、国の政策や国民意識で世界のマーケットから見放されつつあるから、どんどん円安になってるだけで、根本を改善せずに金の力で逆行しようとするのが介入だからね。巻き込まれてる市場参加者は納得できないんじゃない?

 

 言っても仕方ないけど、おかげで月初から結構な額で赤字スタートという苦い思いささせられてるイチトレーダーの愚痴でした(笑)

 

 相場見解の参考によく見てるJFXの見解動画を上に張っておくから詳しくはそちらで。