AIに書けない文章を書く強運な人(笑)

イラスト生成AI+FX+時事=むぎパパ

やっとポンドに乗れた

 TRY/JPY、MXN/JPY、USD/JPYは順調に先日より波に乗っていたんだけど、GBP/JPYだけ、思ってたほど下げてくれずに乗れずにいた。今朝、前日見て狙い目をつけて、ようやく乗ってくれた。144.000でReword200.000、Risk142.500の幅。

 まー介入がなければ、ホールドしたままRewordタッチになると思うんだけどね。GBP/JPYは何気SWAP良いから、ロングでホールドは歓迎。

 

 介入さえなければ、USD/JPYもRewordにタッチしてくれると思うんだよね。イスラエルハマスと介入の二段ダメージ食らって、先月末から今月頭はマイナスかさんでるから何とかタッチしてほしいものだ。